昨日のコーチングは、
「同業他者との差別化について」



コーチに限らず、
個人事業主であれば、
「自分オリジナル」を発信して、
自分選んでもらいたい。

誰でも、そう思いますよね。

そのオリジナルがなかなか
発見できずに苦労しちゃうんです。
がんばろうと思うけど、
周りの人がすごくかっこよく見えて、
自分の発信が遠慮がちになってしまう。。

うーーーーーーん。
もったいない!!

そんなときは、コーチを利用してほしいですね。

コーチングは基本的に教えることはしないけれど、
アイディアを一緒に考えてくれるパートナー。
(・・・のはずです汗


昨日も、
『あ、それ!それです!それが言いたかったんです!!』
って目がキラキラしてました。

自分の考えていること?
そうそう簡単に言葉にできません。。
あ、これは私の事です。

だからこそ、自分の最大の応援者をみつけましょう!

銀座コーチングスクール横浜校・葉山みなみ
http://www.ginza-coach.com/school/yokohama.html