こんばんはチョキ

本日十五夜星空満月

満月は明日ですが、我が家でもススキ&月見団子でちょっとした

イベントにしようかと思い、ススキを買いに出かけてみましたぶーぶー


Rum's Diary

ススキを求めて、いざ出発キラキラ

しかし。。。花屋さんに行ってみたらすでに売り切れ叫び叫び

2件いってもやっぱり売り切れでした爆弾

みんなススキ買うんだねえっススキ大人気音譜音譜

気をとりなおして、自転車で駅近くの花屋さんに行ったらGETできました合格


Rum's Diary
こんなかんじお月見お月見お月見


ステキですラブラブ


でも、見れば見るほどらむちゃんのあれに似てるなぁ。。。


Rum's Diary
これですひらめき電球ひらめき電球


ふさふさしてる感じが似てるラブラブ!ラブラブ


Rum's Diary
まんじゅうの真ん中にもススキ発見得意げ!!


今日はたくさんのススキに出会えた一日でした目目


星おわり星