ギター欲しい チャリ乗りたいけど ギター欲しい

 

 

うーむ。ストーンズ展に行ってから、音楽やりたい魂が再燃してきている。

少し前は(ほとんど乗る時間もないのに)チャリの情報収集ばかりしていたが、最近はヒマさえあればアコギを触り、

ネットでエレキギターの物色をしたりしている。

チャリにがっつり乗るにはまとまったひとりの時間を確保しなければならないが、ギターは家にあり、隙間時間があれば楽しめるので、

いまの私のライフスタイルに合っているだと思う。

チャリをもっと楽しむにはもっと色々と変化が必要だ。まあ子どももそのうち嫌でも私から離れていくだろうから、その時にがっつり楽しめばいい。

 

ギターは、しばらく見るのも嫌な時期があったが、最近は弾くのが楽しくてしかたない。

 

私が現状所有しているアコースティックギターはYAMAHA AC3R。

エレキギターは中学生の時に初めて買った、TokaiのCustom EditionのTELEである。

 

正直これで十分なのだが、何本も欲しくなってしまうのがギタリストの性である。

置き場ないのにw

 

https://store.ishibashi.co.jp/ec/pro/disp/1/06-315703413

 

https://store.ishibashi.co.jp/ec/pro/disp/1/03-315738113

 

このあたりの、国産のギターがけっこう好みだ。

 

まあ、当分は眺めるだけだな。目の保養に。