新大久保CLUB voice
久しぶりのレポです☆
今回はベースにっし~参戦2回目のライブ!!ドラムもサポートがはいり準備万端(・∀・)
出だしは王道【坂道】
次はライブでは意外に久しぶり??な【楽園】
二曲通して流れはつかんだっヽ(´∀`)ノ☆笑〃
MCでアンディのハマりものバジルのぉ話。。植物つながりでパキラの葉のMCしてました!!まぁ、おわかりの通り次は【パキラ】です!!あたしブギーで最初に好きになったのがパキラなんょねっ歌詞が風景描写できるしなんかほのぼのしたあったかぃ歌だなぁって◎
こっからはぶっとーし!!!!
【その向こうへ】赤い照明がやたら似合う曲♪アンディの声がちょっと不調!?高音で張るとこあるしね


【流れ星】これはかなりサプライズな選曲だった!!
まさかライブできけるなんて°
・(ノД`)・°・
ん?こっちでアンディ不調だったのか?(笑)【君がいて】最後はもろんこの曲に限ります(*´∀`*)ノ最後はみんな笑顔♪君がいてを演奏してるときのブギーの顔はなんともぃえんです☆
アンケートは【メンバーを人間以外でたとえるなら?】でしたょ。
あたしなんて書いたっけ?(笑)
ブギーのアンケートはこんな質問があるから毎回密かに楽しみにしてぃます


ではまた♪
ある日のoneれこーど☆
◆セットリスト◆
①only
②坂道
③その向こうへ
④ハレルヤ
⑤君がいて
今回は企画ライブ!!
オオトリだったんですが、出番まで荒木氏と望月氏は各アーティストの方々とトークをくりひろげ(MCベタ荒木氏はかなり頑張ってた☆笑っ)
今日は新ベース【大西宏幸】氏の初参加ライブでもあり、ドラム【熊本大紀】氏の卒業ライブでもぁる


これからまた新しいブギーになる第一歩のライブ…4曲目のハレルヤを会場全体でサビをうたった☆【ハレルヨ~♪】の部分ね( ´艸`)
曲目は王道ブギーだけど
新しい試みねっ!!!!!!!
もっちのコーラスもっときこえればぃぃのになぁ。。。と
音はまだまとまらない部分もあるだろうけど、ベースもはいってこのあとドラムがはいったらまた新しきブギー☆どんなアレンジとかかます人がくるんだろうっ(〃▽〃)ふふっ
大紀ブギーおつかれさま。大紀はいちばん路上とライブのギャップがあって、ドラムをたたいてるときがいちばん素敵だったょ
これからもドラムをどこかでたたいてぃますように…☆ありがとうございました!!
ニッシー!!これからどうぞょろしくおねがいしますヽ(´∀`)ノ
①only
②坂道
③その向こうへ
④ハレルヤ
⑤君がいて
今回は企画ライブ!!
オオトリだったんですが、出番まで荒木氏と望月氏は各アーティストの方々とトークをくりひろげ(MCベタ荒木氏はかなり頑張ってた☆笑っ)
今日は新ベース【大西宏幸】氏の初参加ライブでもあり、ドラム【熊本大紀】氏の卒業ライブでもぁる



これからまた新しいブギーになる第一歩のライブ…4曲目のハレルヤを会場全体でサビをうたった☆【ハレルヨ~♪】の部分ね( ´艸`)

曲目は王道ブギーだけど
新しい試みねっ!!!!!!!
もっちのコーラスもっときこえればぃぃのになぁ。。。と

音はまだまとまらない部分もあるだろうけど、ベースもはいってこのあとドラムがはいったらまた新しきブギー☆どんなアレンジとかかます人がくるんだろうっ(〃▽〃)ふふっ
大紀ブギーおつかれさま。大紀はいちばん路上とライブのギャップがあって、ドラムをたたいてるときがいちばん素敵だったょ
これからもドラムをどこかでたたいてぃますように…☆ありがとうございました!!ニッシー!!これからどうぞょろしくおねがいしますヽ(´∀`)ノ
無告知路上(・∀・)
2月28日...
ライブも終わり2月も最後のこの日、風がつめたい水曜日のこと。
仕事おわりにふら~っと池袋を徘徊していたブギマニあすかチャン。
【おっブギ-いがいに大ちゃんのやつ使う人めずらしいなぁ】
と耳を澄ませていました。
ん???
ブギーバックじゃん!!
いや~なんか路上いきはじめたときの気持ちが蘇りました(笑)
嬉しいのなんのって☆
ちなみに
・エイプリル
・ジョンの歌
・君がいて
の3曲を聴きました☆
ベースの志門氏は不在でしたがなんや話をきくと1時間半、この寒いなか歌っていたそうで!!
荒木氏のMCもなかなか滑り出しょく話していました。
路上ッポィね~( ´艸`)
これだよコレ!!!!
なんかこの....ね(笑)
そんなかんじで帰りはそそくさと去ったぁすかでした~('-'*)
ライブも終わり2月も最後のこの日、風がつめたい水曜日のこと。
仕事おわりにふら~っと池袋を徘徊していたブギマニあすかチャン。
【おっブギ-いがいに大ちゃんのやつ使う人めずらしいなぁ】
と耳を澄ませていました。
ん???
ブギーバックじゃん!!
いや~なんか路上いきはじめたときの気持ちが蘇りました(笑)
嬉しいのなんのって☆
ちなみに
・エイプリル
・ジョンの歌
・君がいて
の3曲を聴きました☆
ベースの志門氏は不在でしたがなんや話をきくと1時間半、この寒いなか歌っていたそうで!!
荒木氏のMCもなかなか滑り出しょく話していました。
路上ッポィね~( ´艸`)
これだよコレ!!!!
なんかこの....ね(笑)
そんなかんじで帰りはそそくさと去ったぁすかでした~('-'*)
