こんにちわこんにちわこんにちわ!!!

最近、僕の地元はめっきり寒くなってきています。。。。なってきています。。。。

もうTシャツにパンツで寝ると風邪ひきます。。。ひきます。。。


関西人ってなんで同じこと二回言うたりするんでしょうね。。

こないだテレビで奈良の方は同じこと二回いう方が多いそうです。。


























何の話やねん!!何の話やねん!!



最近のマイブームは≪さかなくん≫です。。ぎょぎょぎょっつっつっつ!!!!





話は360度変わりますが、、近況報告です。。


僕たちはSカレで風呂敷でリュックをツクルンデス・・



が・・・



風呂敷ってなかなか使っている方いないんですかね???

街で見かけることって四年に一回くらいですよね。オリンピックですよね。


使ってみるとすごい使いやすいですよ!!


用途に合わせて大きさも変えれるし、柄なんかもいろいろありますしね~。


風呂敷自体はすごい昔からあるけど、現代でも十分使えるアイテム間違いなしでっせ!


エコバッグって今ばりばり流行ってるけど、

エコなことしたいからエコバッグを持つんじゃなくて、ただかわいいから持ってるだけですよね。

私見なので、なかには違う方もおられるでしょうけど・・


だってエコバッグの中身は全っ然エコじゃなかったりしますやん。。

こういうのを僕の友達周りで、エゴバッグって呼んでたり、、、


言ってることと、やってることが、ちゃーいますねーん

とはまさにこのことです。



風呂敷リュック from Sカレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.cuusoo.com/studio/user/084824/0003/


いやー、まったくすすんでおりません。。

まあまあ頑張っていきましょういうてるんですけども。。

すっかり秋まっさかりですね。

サンマがおいしく食べれそうな季節です!

あっ!!グラコロも始まりましたね!秋感じます!!びんびんに!!



とりあえずぼくらのチームの企画している製品のページのリンク貼っときます!!

https://www.cuusoo.com/studio/user/084824/0003/

いやー、まったくすすんでおりません。。

まあまあ頑張っていきましょういうてるんですけども。。

すっかり秋まっさかりですね。

サンマがおいしく食べれそうな季節です!

あっ!!グラコロも始まりましたね!秋感じます!!びんびんに!!



とりあえずぼくらのチームの企画している製品のページのリンク貼っときます!!

<iframe src="http://www.cuusoo.com/studio/user/084824/0003/blogpartsLarge.html " frameborder="0" scrolling="no" style="margin:0 0 0 0; border:0 none clear; padding:0; width:280px; height:320px; overflow:hidden;" ><a href="http://www.cuusoo.com/studio/user/084824/0003/">[F ]大きさが変えれるエコなリュック【風呂敷リュック】</a></iframe>