青色オーナーに「店長としてこの店運営してくれませんか?」なんて言われた私は、元々自分に向いてなさそうな工場勤務の嫌気ショボーンと、頼まれたら嫌って言えないお人よしさ(ただのアホガーン)で、気分は、このお店はどうやったらもっと売り上げが上がるか??ニヤリなんて真剣に考えてたりしちゃったりしている自分がいました。

まだ、条件もしっかりと提示されておらず、給料も責任の範囲も話し合っていないのに・・・です。挙げ句の果てには、嫁さんも引っ張り込もうとする始末(でも結構嫁さんも乗り気でしたニコニコ

この当時、青色チェーンのオーナーさんの仕事といえば・・・

夜中の3時ごろ店に着き、深夜作業を監視し(アルバイトを牽制するため??真顔)、デイリー商品を一定数で発注し、午前中に来る奥さんとバトンタッチパーして帰る・・・と言うルーティン!

なんて優雅な仕事なんでしょう!爆笑

それでいて、聞くところによると利益が3桁万スターあるらしい・・・日販も、この近辺では珍しく65万花くらいあるらしい・・・

工場勤務の私にすれば夢のような状況におられるオーナ。

私もこんなふうになれるのかなぁ??なんて思いを巡らせ、青色オーナーとの打ち合わせに入ります。

F田さんはこの誘いの乗るのか?乗りたいのか??乗っちゃうのか???

もう少し引っ張ります。

次回、決着をつけます!

乞うご期待