昨日は、私の趣味の集まりにのび太氏を召喚しました

思いがけず、その予定の前に、ランチに誘って貰っただめ嬢

のび太氏は都内のお店が余りわからないとのことで、私がカフェに案内しました

このカフェは、いつかの高杉に予約して入店した段階で音信不通プレイをされ、ぼっちカフェをした思い出のカフェです(爆)

カフェでは、出会いのきっかけになったビミョーな婚活イベの思い出話に花が咲きました

ここでのび太氏の年齢を聞いて驚愕のだめ嬢

1~2こ上位の認識でしたが、5個上(ノ゚ο゚)ノ40代です・・・

恐ろしく若い…(゜д゜;)

趣味の会は、だめ嬢の贔屓目抜きに本当に楽しんで貰えてたと思います

周りのメンバーともナチュラルに馴染んでましたし

自分が普段主宰してる会(だめ嬢が呼んで貰った)よりよほど楽しい、とも(おいおいw)

また一緒に行けたら嬉しいですね

そして終了後、時間も時間なのでさすがに解散かと思いきや、のび太氏からの提案で晩御飯も行きましたよ!

話の流れでカラオケ&ダーツの話題になり、是非今度と約束をしてお別れしました

日程は具体的にはまだですが、月末には、人が集まればのび太氏主宰の趣味の集まり

いい流れじゃないですか?

何か婚活で出会ったけど、普通の恋愛の流れに極めて近い♪

歳上の呪い、完全に解けたし!

40代の男性となんて、仕事以外では今まで接する機会が有りませんでしたが、何か愛でるような眼差しで、私のアホなところも見守ってくれるので嬉しいですね(ノ_-。)

是非発展させていきたいところです!

そして今日のコンパについて、やけに詳細がこないなと思いきや、成立しなかったみたいです…

なるほど。そういうパターンもありなのか

まあ、最近休日もフル稼働だったし、お金もないしでノンビリします

というか、これはのび太氏とくっつけということなのかしら…(*´艸`*)



にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村