早いもんで今月も月末が近付いて、お金諸々の計算をしていたんだけど、

婚活費パねえ…笑

ちょっとこれは、毎月積み重なっていったら洒落にならんぞ…

この分、貯金できたら、どんだけいいか、て話です。

ガチで婚活始めるまで行ってたようなのは、もう少しライトというか、出会いの場と言えるっちゃ言えるし言えないっちゃ言えないし、だったわけで、お金もそんなかかんなかったんですよね。

でもそういう場でも、結婚に繋がる出会いをしてた人も何組も知ってますし、

ゆうたら、お金なんて使わなくたって毎日普通に生きているだけでご縁がある人も世の中には居るんですよね…(遠い目)

うん、比較はやめよう、虚しいだけだ

そう。お金が要りますわ、婚活は

それでも、女性はまだまだ優遇されているし、

逆にあまりにも安上がりなところも、不安要素が増えたりするんですよね、ですよね

うだうだぐちぐちと書いてしまいましたが、早いとこ婚活も卒業したいもんです。



さて、音信不通からの自然消滅というあわせ技を繰り出した彼男さんとのサークルでは、もうすぐ春恒例の歓迎会諸々が始まります

彼男がまともな神経の持ち主なら、私に出くわす可能性が極めて高い場所に呑気に顔を出すことはないでしょう

これでなんも考えず現れたりしたら…さすがに人間性を疑いますよね…



にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村