緒形くんと面談してきました。


名前の由来は、あの名優緒形拳さんに感じが似ていて。。。w


パーティーのときも、それについてみんなにいじられていたのでw

しぶく、おちついた雰囲気の緒形君。だめ嬢の認識では、ほぼほぼ同世代か、ちょい下、位でした


予約をしておらず、1時間ばかり近くのカフェで待つことになりましたが、まあ、まあ。お店を見つけてくれた時点で上出来でしょう。


と、思えるのも、


いや~。。。。


完全に、やられました。


向こうも、そう思ってるでしょう。


緒形くん、平成クンだったんです。。。。。。。にじゅうだい、なかば


おいおいおいおいおいおいぃぃぃぃIIIII


ちょっと君、落ち着きすぎだろう、見た目も中身も、っていうww


で、だめ嬢も、見た目だけ無駄に童顔なんですよね


たぶん、緒形くん認識では、だめ嬢=ちょい上+αくらい


だったんでしょう。。


話してみると、緒形くん、結婚願望ありありだし、子供好き、年上好きで。


歴代の彼女さんも、全て上、


30代女性は魅力的!!!とのことですが。



いやーーーーーーーーーーこれはね、


緒形くんが何を言おうと、身を引くべきなんですよ(ノ_-。)


まだまだ、なんならあと10年くらい時間と未来がある若者に


羊水が腐りかけたBBAですものwww



でも、緒形くん、それなりに会話続くし、落ち着いてしっかりしてるし、楽しかったです

よ。


なんか押し黙ってる鳩クンとの後だったんで、余計にっていうか・・・失礼だが


だめ嬢があと5歳、若ければです・・・・。゚(T^T)゚。



【今回の教訓】事前にそれとなく、年齢を確認しましょう。見た目とは想像がつかないギャップがある方がいます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村