さて、週末も、張り切って婚活に参加しました。

今回は、カップリングなるものを初体験。うっすらと、婚活ブロガーさんのblogや、ググって知ってはいましたが。

ま、何事も、身をもって体験しましょ!と軽い気持ちでのこのこ出掛けてしまったのが良くなかった…

うわあ、これ、アカンヤツや…wwwww

完全に、打ちのめされて帰ってまいりましたorz

まずは、パーテーションで区切られた個室に案内されます。さながら風俗の待機室ww

同性の参加者どうしは、顔を合わせないように、配慮かな?

女性側はずーっと同じ部屋で座ってりゃいいので、楽チン。そこに入れ替わり立ち替わり、殿方がやってきて下さいます。数分会話をし、去っていきます。

とりま異性とは一人一人と必ずお話するシステム。

キャンセルやらで、比率がおかしくなってて、ちょっと待ち時間が生じることもありw

だめ嬢的にこの時間に、一人一人思い出しながら整理できて、何より。

で、カップリングっちゅうのはですね、(だめ嬢の行ったパーティは)

話してみたなかで、好印象、いいんじゃないかしらと思う異性を選ぶんです

なかなかシビアで、第○希望、第○希望とあります

で、双方の気持ちが一致したら、めでたくカップル成立。

共に会場をあとにする、という…

だめ嬢…正直…目まぐるしく殿方が回転し、頭までガンガンしてきてもうよくわからなくなってたのと…(@_@)

そこまで、また是非会いたいと思うほど、好印象だった方がいらっしゃらなかったのですよ

別にコレ、選ばないなら選ばないでいいんだよね、くらいに構えてぼーとしてました

したら、スタッフさんに急かされちゃってww

どうも選ぶのは必須らしい。

だからだめ嬢は、ちょっとゴメンナサイ><て方を除いて、比較的会話が成立した方から順に選んでいきました

したら!!向こうはだめ嬢のことなぞ候補にも選んでないっちゅう(悲しいかな、こういう結果も分かってしまうのです)wwwww

これ、地味にせつないですな。

女は女優、といいますが、男も役者ですよ…

あんなに楽しそうにしてくれてた(ように見えました)のに、っていう。

結局顔かしら。若さかしら。

で、だめ嬢を選んでくれた方は、正直ぐぬぬ…と思う方だったり、もはや誰なんだか記憶になかったりして。

何だかもやもやと、帰ってきました。

婚活で病む、てこういう事かしらん。。

てか、カップリングはもう行かないと思う…余程安いとか、何かあればともかく

何か…あの形じゃなくても、婚活はできると思うの

今回まだ良かったのは、比較的やさしめの人数だったこと(10人前後)

これが20人とか30人とかだったら、間違いなく白目を剥いて倒れてたに違いない


さて、今月は、なんともう一件面談が入っておりますよ!

この方は鳩くんとの面談とほぼ同時期くらいにとあるパーティで出会った方。

何より、きちんとメッセージをつけて連絡先のカードをくれたのと、鳩くんよりは、表情も柔らかく会話もテンポ良くできる記憶があり、楽しみです


基本的に、週1日は婚活(出会いの場)に出掛ける。

1回のパーティで一人は後日個人的に会えるようにしたい。

うん、何か婚活してるって感じ(笑)!



にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村