梅雨入り、嫌な季節ですね。だめ嬢です。

やっと…やっと、C店でもお客様が返ってきてくれるように…(TωT)嫌、たまたま昨日だけかもだけど…

もう、嫌われちゃったのかとばかり思っていたしばらくぶりの太客さまさまさまもいらしてくれて、ひとまずホッ。

少しは、胸を張って、このお店にいられるでしょうか。

てか、いていいんでしょうか。

BBAだし、胸無いけど、結果は出してるみたいだし、、、まあしょんないか。と。

思って貰わないとね。


もー、ね、自分でお金払ってもいいから、本指名でお客様に来て頂こうかと、そんくらい追い込まれましたよww

B店でふっつーに出来てることが、何故、少し場所が変わるだけで駄目なんだと。

あ、どんだけ切羽詰まってもアメーバで客引きはしませんよ…念のため(ーー;)



先月ぶんの金銭絡みの報告がまだですな。

しばしお待ちを…



婚活は、結局、まだ行ってません(_ _。)こちらも、しばしお待ちを。

昼職絡みでね、27の子と話す機会があるの。

27ったらあたし、過去記事でいうO君に恋に恋してたっけ。

そんな若い子も行ったんだって、婚活に。

「糞です。もー死んでも行かないです。だめ嬢さんも行っちゃだめですー(´;ω;`)」という感想頂きましたが(笑)何があったんだ(笑)


したくないならしなくていいよ。
譲れないこと譲っちゃダメだよ。
何したって出会うときは出会うし、出会わないときは出会わないよ。
さっさとしないと手遅れだよ、高齢の妊娠のリスク知ってる?
皆何かしら折り合いつけてるんだからさ。
今辛いけど動くのと、一生一人と、はかりにかけたらどっちを選ぶの?


ぐるぐると渦巻く、色々な意見。
どれも正論。

何なんだろうな、恋って。
何なんだろうな、結婚って。



にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村