今まで、なあなあにしてしまっていたりいたのですが、既存のアメンバーさんたちをお一人お一人見直してみまして。

今回、最後のblog更新日付が、2012年以前。の方に付きまして、いったん、アメンバー整理の対象とさせて頂きましたm(__)m

例外なく、シビアに整理させて頂きましたので、読んでたのに!という方は、ムッとしたり、心外だったり、悲しかったり、様々かと思います。

ただ、やはり私のスタンスとして、あくまで「自分自身も定期的にブログを書かれている」(アメブロの)ブロガーさん達に、全体記事よりももう少し赤裸々なあれやこれやを読んで頂きたい、というのが、これはblog開始当初から、あったのです。

何故なら。その方たちは、自分自身もまた色々、さらけ出してくれているから。

ギブ、アンド、テイク、なのです。

まあ、とはいえ…アメンバー申請のために、突然久々に記事をひとつ更新されて、また申請をして頂いても、ちょっと私も判断材料としては弱いので…って、そんな方いないかw

やはり、ある程度の期間、コンスタントに日記を継続して頂いて、またお会いできればなあと。


新規のアメンバーさんは、申請に関してのあれやこれやを読んでいただきまして、募集継続中です♪

こちらも同様、去年1年(2013)~今年の現時点までの更新がアレ、という場合はいったん保留しまする。


あとたま~~にですが、まだ、います。

記事がいっこもない方…( ̄ー ̄;

あんた、色々ちゃんと読んでなかろうもん><と私が怒っている、と思って下さいな(笑)