昨日はB店にご出勤。

※「B店」とは?

去年初夏、比較的長く勤めたA店にホトホト愛想を尽かした私が、最初に(C店より前に)見つけたお店です。

入店してちょっとは、まだA店続けてたし。

様々な風俗街を制覇してきただめ嬢も、初めての街で、最初は雲行きが怪しかったけど、今は比較的安定。

C店のような大手ではなく、店長さんともう一人だけでひっそりとやっている小じんまりとしたお店。

サービス的にはC店より、ハード、そして、バックもC店よりは下がるという…

ハードサービス…アメンバーさんは、解るだろうけど^-^;

でも、何だかんだ続けてるのは、わたし自身そのハードサービスに特に抵抗がないのと、店長さんや、お客様、女性たちの人柄だったり…

珍しく、この店で、モテ期が到来した、ということだったり(笑)

あまり詳しくは書けないけど。その他もろもろ、働きやすいのです。


昨日も本指命様が二人、ありがたい!

2諭吉ゲットだぜ!

無事、前回のぶんを挽回できました。


ちょと切ないこともあったけど。

女の子の一人が、駅ビルで売られているスイーツを、頂いたと持って帰ってきた。

あ、てすぐにピンときた。私にずっと来てくれてた人だ。


まあ、そんなこともあるさー。

出勤自体少ないし、B店オンリーで愛を注いではいないからね(^^;)

ひとの心は移ろうのです…ハートブレイク


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村