今日の一人目

部屋を真っ暗にしてプレイするお客様。

私は部屋を暗くするのがあまり好きではない。

もう治ったが、昔パニック障害を患ったときのあのどこか不安な感じがフラッシュバックする。

バックで突かれてるとき、枕に突っ伏してたら、何故か好きなな人を思い出して涙が出てきた。枕に染み込んでバレ無かった筈。


ねえ あたしだって どうせなら好きな人と 体を重ねたいよ

でも、嫌なんでしょ

借金なんてない子がいいよね

体売ってなんてない子がいいよね

普通の女の子がいいよね

あたしのこと、カノジョにしてはくれないんでしょ


私はこんな仕事してるから、周りの子たちみたいに幸せになれないんでしょ



最近…何でメンタルがこんなに駄目なんだろ

風俗の仕事、息抜きだった筈なのに、最近そうでも無くなってきてるから困る…


嫌な傾向だ。

今日は給料忘れられなかった。

ショート1
ミドル1

今日の私にはこれで精一杯。

携帯代を払って、一瞬にして消えていきましたとさ。