昨日、明日また連絡ちょうだいと言われたアコムに電話。



案の定、優しいお姉さんからイヤミな声でねっとりとしゃべるオジサンに代わり。



悪夢(もう訂正しねえw)があたしに提示してきた返済方法。



27万幾らかを一括ではらい、残りは約定返済。



(゜△゜)ハァ



27万幾らかってアンタさ、そんなんがすんなり用意できる人なら、返済滞らねえだろjkwwwwバカなの?wwww死ぬの?wwww


27000円だって今無理なのに・・・w



だからねそれを言ったらさ。

「まあまあ検討して頂くということで。金曜日にまた連絡頂けますか?」と…



いや、4日経ったとこで何も答え変わりませんけどwww

無理なもんは、無理。



あたしの登録の職場が約8年前のままでしたwwww



求職中ってていにしたwwww

何かさ~何かさ~悪夢さん冷たいな(¬_¬)



Z社だってB社だって、あたしが決定的にシカト決め込んだら、郵送で月々幾らからなら払えますか~って書類来て、そのまま書類でやり取りして、あたし結局1回も電話せずですよwww

いや、ごめんなさい自分のしたこと棚に上げてあれですけど・・・




とりあえず決戦の金曜日、悪夢との攻防戦です。乞うご期待←



今日はお店。出勤前に回転寿司で腹ごしらえだーい。