こことは別に、もう1つ

まあ誰でも知ってるであろう、大手SNSをやってて

いわゆる「表のあたし」だね。

いつも笑顔で元気で

借金なんて抱えてなくて

風俗嬢なんてトンデモの

清純な女の子w



ここでは、

「裏のあたし」。

アメーバは「裏のあたし」を出せる場所を作りたくて始めたのさ。

だから、表の人たちに、ここの事が知られることは、間違ってもあっちゃいけないし

その逆も然り


たまに、ぼーっとして、間違ってあっちをこっちに投稿したんじゃないかとか、その逆とか、ゾッとするので(特に、こっちの記事をあっちに・・・は死亡度数高い(笑)、


指差し確認行ってます(笑)


仕事だってそう


表の仕事のときのあたしを見て、この子がまさか内緒でカラダワークをしているなんて、

誰が思いますかね

そういうところに、世の殿方は

コーフンしたりするのかしら