今日は何か メンタルが 落ち気味…ダウン

女の子前のあれかしら。


何も知らない 能天気に メールをくれる 母親に


たまにふと、この仕事のこと、カミングアウトしてしまいたくなる時がある

なんだろう、私、親にバレるのは別にいいの

友人知人にはありえないけど


どう?あなたの娘、いまだにちゃんとした仕事にも就かず、借金して、身体売ってるよ?

ねえねえ、今どんな気持ち?子育て、失敗しちゃった?


・・・・歪みまくってるな、自分・・・・(苦笑)


憎しみの領域だよね、もはや?

誰かに責任転嫁したいだけで。ようは、自分なのにね。




こんな日の口開けはいつも、けしてよろしいとは言えない接客をしてしまうのだけど


そんな時あたるお客様が妙に優しくて


ほだされて、申し訳なくて、途中から慌ててスイッチ入れて。

何とかして いつものあたしへ


駄目駄目駄目嬢だね・・・




あ、キラキラ臨時収入キラキラと書いたのはですね



あたしがもう2年以上前に した仕事、風俗関係じゃなくて、何日間か、大きな会場でやるイベントに係るみたいな感じで、普通にカタギ。

給料 未払いだったのですよむかっ


他にも その件で 困ってる子がいて


あたしは 自分の為、みんなの為になるならと 水面下で色々動いたの。


でもね 結局 ちょっと 特殊な仕事だったもんだから


「労働基準法」に当てはまらないと 言われ。


ハァ!?むかっって感じだけど



あたしが個人で裁判起こすしかないって…



いやそれ 明らかに そのお金のが 高くなるやんwwwwwアホくさいwww



正直 もう 泣き寝入りかと 思ってたら



2年経った 今頃って アンタwwwww

ひょっとしてもしかして・・・

自分が動いたことが、何か少しでも意味あった??

そうだったらいいのだが。

でも 金額にしたら 7~8万円見込めそう



これは いよいよ…



1社完済の見込み かな?かな?


いやぁ 良かったキラキラ


人生たまにゃ いいことも あるもんですね


いや、本来なら 貰えて然るべきものなのでねむかっ



本日の稼ぎは


60×2
90ネット予約×1




あざぁーーす。