1468杯目  連食一軒目は豚骨で@『輪道』part4 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪

 

 

 

【2021年  50杯目】

 

 

 

どうも、boogieです💡

 

 

月曜日だね。

 

今週も頑張ろ~チョキ

 

仕事も・・・ブログUPもねてへぺろ

 

 

 

 

3/7

 

 

この日曜日も、買い物に出掛けたついでにラーメン食べてきましたチョキ

 

しかも、また連食でねてへぺろ

 

 

まず、一軒目は

 

 

 

らーめん屋 輪道〗

 

 

 

とりあえず、気分が『豚骨』だったんで買い物に行った近くでチョイスしたのがこの店💡

 

結構久しぶりです。

 

 

 

メニューは

 

 

 

 

 

『らーめん』のみなので

 

 

 

 

 

『ご対麺ラーメン

 

『らーめん』+味玉    ¥700+100

 

 

 

 

当然こうなるよねてへぺろ

 

丼の真ん中には唐辛子の『辛味』が乗ってるんだけど、『増し』でお願いしましたチョキ

で、ここは提供がとにかく早いんですよね💡

 

 

 

 

 

 

 

 

比較的ライトな感じで臭みもないスープは万人受けしそうだね。

 

絡みが程よく効いて美味いスープですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

豚骨ラーメン定番の低加水細ストレート麺は、かためでお願いしました。

 

若干、ゴワついた感じがあったけど、風味が良い麺。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューは、薄くて小さいのが数枚。

 

あんまり存在感感じずに食べちゃったてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

味玉は半熟加減も良くて味がしっかり目で美味しい味玉でした💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もいろん『替え玉』も2回チョキ

 

2回目は辛味も入れてもらいましたウインク

 

 

 

連食予定だったのに・・・食べ過ぎかなぁ滝汗

でも、旨いんだもんキラキラ

 

 

 

 

ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○

 

 

 

『らーめん』    ★★★

 

 

 

〖らーめん屋 輪道〗

 

 

前回記事  『らーめん』

2杯目記事 『らーめん』

初回記事  『らーめん』    (店舗情報有り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしく→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村