1218杯目  腹パン「麻婆ラーメン」@『鑫龍鳳閣』part5 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪

 

 

 

【2020年  85杯目】

 

 

 

 

どもども、boogieです💡

 

 

 

いやぁ・・・毎日一緒の事しか言ってないけど・・・

 

暑かったねぇアセアセ

 

 

もう、仕事行くの嫌になるねてへぺろ

 

 

 

 

4/20

 

 

 

須坂で仕事の時って・・・結構昼飯の場所に困るんだよねぇ~アセアセ

 

どうしても、駐車場広めの所が良いんで・・・町中の方になると、なかなか無くてね。

 

 

で、そんな中・・・いくつかある定番の店の一つ。

 

 

 

 

〖鑫龍鳳閣 中華料理〗

 

 

 

ここ数年増えてきた、よくあるタイプの中華屋💡

 

 

 

ランチのセットメニューがお得なんだよねウインク

 

 

 

メニューは

 

 

 

 

ありがちな奴。

 

 

 

で、俺のチョイスは

 

 

 

 

『ご対麺ラーメン

 

『麻婆ラーメン』

 

 

 

 

 

麻婆豆腐がタップリかかってるんだよね💡

 

 

 

 

 

 

味がしっかり目の醤油スープに、麻婆がタップリ。

 

辛さはそんなじゃないのが、ちょっと残念だけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

中細の縮れ麺のスープとマーボ餡が絡んで良い感じ。

 

コシも程よいね。

 

 

 

 

 

 

やや大きめに切られた豆腐がゴロゴロ入ってて・・・これ一杯でも腹いっぱいになるくらいのボリューム。

 

 

 

 

なんだけど、セットで

 

 

 

 

『炒飯』

 

 

これも注文してるんだよね~。

 

 

 

 

『ランチセット』    ¥780

 

 

 

コスパは最高だよねグッ

 

チャーハンも、単品でも充分な量あるしね。

 

味は普通かな・・・ちょっと薄めかな・・・

 

 

とにかく、ここで飯食うと・・・午後仕事するのが嫌になるくらい「腹パン」ですよグラサン

 

 

 

ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

『麻婆ラーメン』    ★★★

 

 

 

 

〖鑫龍鳳閣中華料理〗
 
 
 

 

 

 

 

 

クリックよろしく→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村