916杯目  久々のチャレンジショップで ・・・ 『うえ田』 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪




【2019年  18杯目】



こんばんは、boogieですチョキ

ちょっと・・・手抜きが続いたんで、ちゃんと更新しようかなとアセアセ


2/11

に行った、ラーメン。
とは言え・・・期間限定で・・・今月(来月かも?)で終わる




チャレンジショップ 麺匠 うえ田〗

イメージ 2




久しぶりの、権堂チャレンジショップにひらめき電球


席数が少ないんで、少しだけ待って着席。


その前に入ってすぐの券売機で、メニュー吟味。



イメージ 1



全く、前情報なしだったけど・・・惹かれるメニューがひらめき電球

もちろんそれを注文して





『ご対麺ラーメン

イメージ 3

『かに塩得ラーメン』    ¥1000


大盛りが無料だったんで、もちろん大盛りにて

見た目が旨そうでしょ





イメージ 4


カニの風味がふんわり感じられる、あっさりした塩味のスープ。

優しめの味付けで、出汁を大事にしてるんだろうけど・・・


もうちょっと、カニが前面に出てもい感じかな。








イメージ 5





中細のストレート麺はしっかりしたコシがあって、ツルツルのシコシコ麺。


食感が良い麺で、スープとうまく調和してるねひらめき電球








イメージ 6



しっとりと柔らかいレアチャーシューが3枚。


薄めのスライスで、柔らかくて、しっかりした味付けがされてるから美味いグッ


柔らかいのに、肉質感ある食感も良しアップ







イメージ 7




味玉も・・・


半熟加減も良くて、味もしっかり目に付いてて美味しいね。










チャレンジショップ始まってから、色んな所のラーメンが食べられるのも良いし。


まだまだ、美味いラーメンが沢山あるんだし・・・


あちこち、食べに行きたいねぇ~にひひ




美味しかったですよひらめき電球
他のメニューも食べてみたくなりました。




ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○




『かに塩得ラーメン』    ★★★



『権堂 チャレンジショップ天』




場 所   : 長野市鶴賀権堂町2270-1
         権堂アーケード内 ニューパレス1F      map
   
電 話   : 026-219-6989
 
営業時間    : 11:30~14:30 / 18:00~深夜2:00
       
定休日       : 不定休








← クリックよろしく →\¤\᡼\¸ 8