840杯目  ここのラーメンも美味いよねぇ~ ・・・ 『蕪村 篠ノ井』 part2 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪




【2018年  91杯目】



どうも、boogieですパー

またもや2日間の手抜きでしたアセアセ


なので、今日はちゃんと更新しようと思います




8/29



この日の昼飯は・・・



麺屋 蕪村〗 篠ノ井店

イメージ 1



2か月ぶりのこちらでひらめき電球



メニューは前回と変わって無かったけど。




イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5


イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8


こんな感じ。

で、今回の俺の注文は・・・




『ご対麺ラーメン

イメージ 2

『味玉蕪村そば』    ¥790



一番のメインをひらめき電球

見るからに、濃そうなスープでしょ




イメージ 9



シッカリ鰹の風味が効いた、鶏白湯スープ。

濃厚だけどしつこさは無く、文句なく美味いですね~ひらめき電球


ここのスープ・・・好きなんですチョキ








イメージ 10




四角く平打ち気味の中太のストレート麺。


シャキッとした歯応え良い麺ですね。


もちろんコシもちゃんとありますよひらめき電球







イメージ 11



厚めにカットされたチャーシューは、しっかりした肉質感。

炙りが入ってるけど、あんまり香ばしさは感じないかな・・・

味が薄目なので、しっかりスープにつけといた方が良いかと思われます







イメージ 12




味玉の黄身の半熟加減も良いかも。


で、写真無いけど・・・


穂先メンマも美味いですねぇ~グッ








もちろん



イメージ 13


『餃子』    ¥350



これも忘れずに注文にひひ


小粒だけど、しっかり餡が詰まってる餃子でした。




やっぱり、蕪村は旨いねチョキ


ただ・・・ちょっと麺だけが浮いてる感じだったけどね。




ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○




『味玉蕪村そば』    ★★★★



〖麺屋 蕪村  篠ノ井店〗



前回記事 『王様中華そば』    (店舗情報有り)





← クリックよろしく →\¤\᡼\¸ 8