昨夜のブギは最終金曜日恒例のガル金でした。

1st.シーズン終了まであと2回ということで、会場の来られない方も結構配信を購入いただいて、配信を視聴していただいてるみなさんを巻き込んだ新企画(あと2回というのにw)もあったりで楽しく盛り上がりました。
2週間アーカイブをご覧いただける有料配信(500円)はこちらからどうぞ。
https://twitcasting.tv/boogie_hakata/shopcart/317406
そしてイベント終了後スマホによる無料配信も15分くらいしています。こちらだけでもアーカイブご覧ください。
https://twitcasting.tv/boogie_hakata/movie/796721190

さて来月はいよいよ1st.シーズン最終回です。ご来場いただいた方にはオリジナルグッズのプレゼントもあります。
最後をみんなで盛り上げましょう。

さて今夜のブギはオープンマイクです。すでに参加枠は埋まってますが観覧の方は予約不要、19時オープン20時スタートです。
お気軽にお越しください。