昨夜のブギはスミヨシユーロビートナイト2でした。


昨年の11月に開催し盛り上がったイベントの第二弾、今回も終始楽しく盛り上がりました。

サウンドはもちろん景気が良いし、80s〜90sの景気が良い時代を思い出す音楽達で元気になりましたよ。

一部「ユーロとは?」という時間帯もありましたが(笑)、それも笑って盛り上がれる大人のお客さん達、大好きです。

そうそう、情報を気にかけてくれてた初来店の方も多く嬉しかったですね〜。

今後も楽しそうなDJイベントたくさんあるので、ホームページやSNSをチェックしてもらえると嬉しいです。


さて今夜のブギはお休みです。姉妹店イントロは元気に営業してます。みなさんも良い週末をお過ごしください。