昨夜のブギはくんゆか結成10周年ライブ​ということで、オープニングのふじしまさんとゲストの鬼頭つぐるさんを含めたスリーマンライブでした。

予備の丸椅子も全部出して、満席のお客さんで店内は埋まりイベントは終始楽しく大盛り上がり。いや〜愛されてますねーくんゆかさん。本当に音楽を演奏を楽しんでいて、その明るいキャラクターゆえつながっていった音楽仲間達が10周年を祝いに集まっての賑やかな宴に。オヤジバンドというか社会人バンドのあるべき姿なのかもしれないですね。
ゲストの鬼頭つぐるさんはお名前はいろんなところで拝見していたのですがライブを見るのは初めて。素晴らしかったです。
ところでこのくんゆか結成10周年ライブのフライヤーには「Vol.1」と書かれていたのですがこれはまたいろんな所で演るんですかね?各地で盛り上がってくださいね。(^^)

さて今夜はブギはお休みです。今週はちょっと飲みすぎたので肝臓もお休みします。姉妹店イントロは元気に営業してますのでぜひイントロへ〜。