昨夜のブギは井上ヤスオバーガー×武田英祐一「ロマンス兄弟グレートフルツアー」でした。

昨年の春と秋に続いて、今回もこの2人の前座で私も歌わせてもらいました。ほとんど裏方に回ってしまってめっきりライブをやらなくなってしまった自分にとって、毎回このお二人に誘っていただき感謝です。次回はもっと頑張ります。(^^)
そして毎回すごい熱量の井上ヤスオバーガーと武田英祐一のライブは今回も素晴らしかったです。ブギのYouTubeチャンネルにもこの2人の動画をあげてはいるのですが、この人たちのライブは絶対にライブで見ないと良さが伝わらない。あの空気を震わせる様な歌声と演奏、笑いあり感動ありのステージング、この後も一週間かけて九州をツアーで回るのでお近くに来られた際は是非体感してほしい。

さて今夜もブギはライブ営業。神奈川の山田尚史、大阪のKENG、そして地元あかたろのスリーマンライブです。
今夜も熱いライブを楽しみましょう。当日券あります、お待ちしています。