昨夜のブギは住吉ハリウッドvol.5でした。


前回の開催からコロナ禍を経て約3年半ぶりの開催。日曜日の昼間に始まり21時には終了するオトナイベント。

前半は友達の家のお菓子パーティー的なアットホームなノリで、終盤はしっかりディスコと化してしまうメチャクチャ楽しいイベントでした。


今回はハリウッド常連DJとブギDJが合体し、DJそれぞれがリスペクトをもって交流してて、また新しい住吉ハリウッドが始まりそうな未来も感じさせるそんな夜。

主催のツルちゃんはじめ盛り上げてくれたDJさんお疲れ様でした。ご来場いただいたみなさんありがとうございました。また1週間頑張る活力もらいました!





とはいえ3日連続イベントで結構ヘトヘト😓、、、本日ブギはお休みをいただきます。姉妹店イントロへどうぞ〜。