昨夜のブギはオープンマイクvol.152でした。


今回早めに枠が埋まったと思ったら体調不良などのキャンセルが2組出て最終的に6組。

みなさん風邪やインフルエンザ、コロナも流行ってるので体調管理に気をつけてー。そういう自分も声がガサガサで昨夜はお聞き辛いMC失礼しました。

出演者のみなさんは手慣れた方が多く、控えてるライブの練習気分で参加してくれ、難易度の高いことにチャレンジしてみたり、新曲が聴けたりとなかなか楽しい夜になりました。

施設の慰問などをされてる親子ユニットの方もすごく暖かくて良い感じ。

来月もどこか週末で開催しようと思ってますがまだ未定。SNSなどでチェックの上是非参加してくださいね。


さて今夜のブギはこちらも参加型イベントのオープンDJです。まだ参加枠空いてますので奮ってご参加ください。初心者大歓迎ですよー。