昨夜のブギは #ガル金 歳末SPでした。

通常より枠を1時間拡大してのスペシャルバージョン、しかもその拡大枠は今年を振り返る追悼B to Bで歳末感満載!(B to B=参加DJたちがしりとり的に1曲ずつかけていくプレイスタイル)
今年は多くの歌手やミュージシャンが亡くなったのでその方達のヒット曲かけるだけでも時間足りないよなーと思ってたら、やはり変化球多めのこのイベント、作詞家さん(伊集院静)の追悼はもちろん、亡くなった声優さん(貴家堂子)の出演番組の主題歌や、亡くなったプロレスラー(テリー・ファンク)の入場曲や、ジャケット写真のカメラマン(エリオット·アーウィット)の追悼だったり、振付師(夏まゆみ)の追悼だったりアニメ原作者(松本零士)の追悼だったりというやはりマニアックというかアンテナが全方位なこのイベント。楽しみながらもなんかしみじみしちゃいました。
このイベントのアーカイブは500円でこちらで購入できますので大掃除や正月準備のBGMにどうぞ〜、1/12まで2週間視聴できます。
https://twitcasting.tv/boogie_hakata/shopcart/282013

さてこれにて今年のブギイベントは全て終了。今日と明日はゆっくりと通常バー営業。明日の大晦日はみんなで紅白歌合戦を観ながら、終了後24時に閉店します。
姉妹店イントロは今夜こーへーソロによる2500円飲み放題営業で今年は終了。
今年のボトル今年のうちに!来年から消費税をいただくようになるので、今年のうちのボトルキープがお得ですよー。
では年の瀬もいよいよ押し迫ってきましたがお待ちしております!