昨夜のブギはNONTITLEでした。

フェス好きの世代による邦楽ロックのDJイベント。かかる音楽がほぼ2000年以降の楽曲ばかりで、おじさん的には知ってる曲がほとんどなかった(両手で足りる)けど、20〜30代の子達は大合唱したり飛び跳ねたり円陣組んだりモッシュしたりメチャクチャ盛り上がってて、その光景を見てるとやっとコロナ前が戻ってきた感じでちょっと感慨深かったです。このイベントの集客レコード作ったしね。
でも次回は(11/3予定)は自分は一歩引いて若いスタッフに入ってもらおう。だって昨日来てたお客さんに自分の歳を言ったら「僕のおばあちゃんと同じ歳です」って言われたことあるからね。www お客さんの親と同じとかそれ以上とかはもう慣れてたけど、まさかの孫世代!
あ、若いイベントにそぐわない日記書いてしまったけど、それくらい盛り上がってたって事ですよー。(^^;;;

さて今夜のブギはお休みをいただきます。
姉妹店イントロは元気に営業してますよー。
ではみなさんも素敵な日曜日をおすごしください。