昨夜のブギはレア・グルーブナイトり令和グルーブvol.6」でした。

なんかやっと人が戻ってきつつある感じを実感しました。

レア・グルーブというだけあって知らない曲が多数。まだまだカッコ良い曲、面白い曲がいっぱいありますねー。このイベント、毎回勉強になります!

オーガナイザーのコウさんはじめDJのみなさんお疲れさま、暑い中足を運んでくれたみなさん、配信でコメントや投げ銭を寄せてくれたみなさんありがとうございました。

次回も楽しみです!


さて今夜は姉妹店イントロにてママのエミさんのバースデー営業してしてます。そしてブギはひろしとあゆむの通常バー営業。

私は両店にチョコチョコ顔出してると思いますが、飲みたい方は連絡をば!よろしくお願いします。