昨夜のブギは無観客配信企画「ふたりの音楽室vol.3宅嶋淳×水崎けんぢ」でした。

住吉ブギ中学校の音楽室からお届けする公開ラジオ番組的なこの企画、宅嶋淳さんはお馴染みの学ラン姿で、そしてなんと水崎けんぢさんは体操服に赤白帽姿!!!さすが博多No.1フロントマン!わかってる!www
水崎けんぢさんはトムさんず時代からずっと出て欲しかった人だったのだけどなかなかタイミングが合わず今回遂に夢が叶いました。
トムくろーずからサカケンさんと東健介くんを引き連れて3人体制ではありますが素晴らしいライブを見せてくれました。(ちなみに3人とも下の名前がけんちゃんなのでけんちゃんズなんだそうです)
トムくろーずのライブは楽しくて心のタガが外れて解放される感じがたまらない!PAとカメラさえやってなければ酒飲んで一緒に盛り上がりたかったっス。(^ ^)
この番組は購入いただいた方は7月12日まで購入して見ることが出来ます、2時間ちょいの番組ですがトーク部分も含めて見応えめちゃあります。

さて久々にイベントもちょいちょいあり楽しかった一週間も終わり今夜はブギはお休みをいただきます。姉妹店イントロは開いてますのでみなさん是非イントロへよろしくお願いします。