昨夜のブギはSumiyoshi Boogie Night vol.8でした。新型コロナ禍の下、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。こうした状況でお客さん少なかったですがいつも以上に盛り上げてくださいました。
そしてブギとしても初の有料配信、無事に滞りなくご覧頂けたようで一安心。コンテンツを購入いただいた皆様もありがとうございます。
まだこうした状況長引きそうなので、今後も配信は積極的にやっていきたいと考えています。遠方の方も見れるし、購入しておけばリアルタイムではなくても以後2週間好きな時に見れますので是非活用してください。テレビに繋いで見てた方もいたようで臨場感あったみたいです。

さて、今夜もライブですが4組出演の予定が2組になり投げ銭ライブに変更しました。私KUROも久しぶりに歌いますので是非遊びに来てください。
そして今夜の配信は無料でツイキャス配信します。ツイキャス「音楽酒場ブギ」で検索してみて、配信見てる方は良かったら投げ銭ならぬ投げPayPayしてください。この苦境をオンラインで助けていただけると助かります。よろしくお願いします。