昨夜のブギは「北の国から2019年秋~武田英祐一とCobyの弾き語りツアー~」でした。

平日のど真ん中というのにたくさんの方に来ていただきました。2年ぶりに北海道からやってきた武田英祐一くんは更に迫力と優しさとを増し、泣いて笑って最高のライブでした。彼のライブはいちリスナーとしては最高のステージを見せてもらえるのだけど、演る側として見ちゃうと毎回打ちのめされる。ホント凄い!もっともっとたくさんの人に見て欲しいです。一旦北海道に戻って来週7日また福岡のあるよってお店でライブあるらしいので行ける方は是非!

そしてこのライブのホステス役のCobyちゃんも今回めっちゃ良くなってて、今まで見た彼女のライブで一番良かった!CDも新たに作っててのってる感じ。素晴らしかったです。

この2人はライブはもちろん人柄も大好きで、今回はツアー千秋楽ということもありライブ終了後は店を早仕舞いさせてもらって打ち上げへ。相当楽しかったのだけどちと頭痛いっす。(^◇^;)


さて今夜のブギはイベントの狭間の通常バー営業、昨夜買った2人のCDでも聴きながらのんびりやります。そして明日は自分も出演するライブ営業。大阪、和歌山、兵庫からゲストを迎えてコレまた楽しい夜になるので皆さん来てくださいね。