昨夜のブギはオープンマイクvol.96でした。先月の古荘さんレコ発ライブの日に来てたお客さんたちがドッとエントリーし、早くから枠が埋まってしまって全然オープンじゃない!クローズドマイクとなってしまった昨夜、そんな流れだったので参加者は全員顔なじみでほぼほぼ飲み会。www

客席も普通にMCに絡んでくるし(笑)いや〜楽しかったです。出演者は画像の通り(手抜き)でトリの福岡雅治が福山目線でその日の総評もしてくれたので、ここでは省略します(再)。人気者が多かったせいでお客さんも多く、終了後もひとしきり盛り上がりましたよ。みなさんド平日にありがとうございます!(^ ^)

おひねりもたくさんプールできてるのでまたみなさんのみに来てくださいね。

来月の開催は7月6日(土)、7月17日(水)です。ふるってエントリーして下さい、お待ちしてます!


さてさて今日はイベントの狭間の通常バー営業。まったりやってると思うので飲みに来てくださいね。同伴?アフター?要は飲みのお誘いもお待ちしてます。(^^)