土曜日は日頃からお世話になっているバンド「雅天空」のコンサート「夜光杯」に、日曜日はブードゥーで開催された「藤井よしえ救祭イベント『治そうぜ!』」に行って来ました。どちらも満員のお客さんで盛り上がってて、素晴らしかったです!良いもの見せてもらいました。 
関係者のみなさん、お疲れさまでした。 


日記書くのが面倒なので最近のツイートから主だったものを抜粋。 
あー、どんどん文章書くのが下手になる。www 



●NHKは名古屋場所中継しないのかなぁ? 介護施設に入ってる俺の親父は相撲のTV中継が大好きで、普段は寝たきりなのに相撲の時間になると車椅子でロビーに連れて来てもらって見てる。そんな年寄りって沢山居るのにね。俺も相撲ファンだったから複雑。 
2010年6月29日 3:18:35 

●貴闘力(現大嶽親方)も現役時代好きだったんだ。闘志を全面に出すタイプで。佐々木健介と福岡の花畑中の柔道部で同級生だったんだよ。残念な幕引きだ。 
2010年6月29日 3:40:35 

●一昨日からレコーディングがスタートしてる。ケツに火がついてた新曲はとりあえず録音する曲が出来たけど、同じくケツに火が付いてる昼の仕事はまだゴールが見えない。ひーーー! 
2010年7月1日 12:05:00 

●明日は苦手な食品の撮影。低バジェット仕事ゆえカメラマン雇えないの。ま、低バジェットでプロデューサー福岡に拉致してるから因果応報ね。 
2010年7月1日 12:07:31 

●昼イチから灼熱のテラスで撮影仕事、汗拭き用のハンドタオルがグッショリ。やっと終了、ビール飲みたい。 
2010年7月2日 15:07:20 

●LIVEが少ないと歌詞をどんどん忘れる。 
2010年7月3日 7:29:16 

●連日ひとのLIVEを見にいった。そろそろ自分もやらないと勘が鈍る。オファーがないから自分でやるしかないのか。(笑) 
about 23 hours ago 

●今の20代と俺らの20代の頃で一番違うのは、生活の中にネットと携帯が無かった事。今の若い子にそんな事言うと「ありえなーい」ってなるんだろうな。ま、俺も今の便利さに慣れちゃってるから自ら手放す事はないけど。10年くらい前までは自分の意志で携帯を持たない人っていたよね。 
about 3 hours ago 

●今携帯の番号とかアドレス訊かれて「あ、持ってないんですよ」って答えるのも格好いいかも。w 
about 3 hours ago 




これラクでいいわー。w