イメージ 2

水曜日、とんちピクルスさんの趣旨に賛同し「がんばろう宮崎~口蹄疫被害拡大阻止!!支援ライブ」に参加してきました。少しでも募金集めの一助になればと、ガズルのミニトートバッグをいっぱい持って行って、その売上を全額寄付させてもらいました。この日は可愛い手作りコースターセットを提供してる方も居て、募金(投げ銭)する事でコースターセットやガズルトートなどのお土産までついて、ライブを楽しんで、その上で困ってる人の役に立てるという企画。すばらしい☆

イメージ 1

画像は俺が「ストリッパー」を歌った時の飛び入りしたギターのタケダ2000GTとエアドラム&エアパーカッションのとんちピクルス。つーか会場の作りの関係だけど、縦一列並び。しかもリードボーカルが一番後ろ!なんだそれ。w
ま、別にいーけど。www

さてこれでまた、次回ライブが決まってないというノンプレッシャーな日々。あ、オファーは随時受け付けております。

一夜明けて昨夜はウチで自炊&晩酌するためウチのとなりのコンビニにビールを買いにいったら知り合いにばったり。手作りの草バッタをいただきました。商売してる人には「客が留まる」縁起の良いものらしい。早速ウチの玄関に一輪挿しして飾ってます。しかし良く出来てるなー。不景気のこのご時世、ありがたい頂きものです。
元気さんありがとう。^^

イメージ 3