行ってきました。

この時期の能古島気持ち良いだろうなぁというのもあり、フェスみたいな人ごみは嫌いなんだけどノコノコロックならゆるーい感じで楽しそうだし、とんちピクルスも出ることだし、今年のサプライズゲストにハナレグミの永積タカシがやって来るという情報を得た事もあり、朝までの仕事でほとんど寝ぬまま晴天の能古島へ。
イメージ 1

このイベントはロケーションが良いねー。
海辺に寝っころがったり、酒飲みながら音楽に身を任せてみたり、出店ひやかしてまわったり。
とんちのステージも楽しかったし、永積タカシの声はやっぱり素晴らしかったし、スカンク兄弟のドラマー小林ケンタロウの顔が超でかいし(モアイかと思ったw)いやいや楽しかった。
スカンク兄弟ととんちのコラボ曲「記憶」だっけ?あれいいね。とんちのラップが酔っぱらいすぎてギリギリアウトだったけど。w
スタッフのみなさまおつかれさまでした。

ほとんど寝てないこの日、帰ったら即寝というわけではなく…友人宅で飲み会。まだ飲むか、俺。

イメージ 2

これまたゆるーい感じで楽しかったよ。他の参加者もノコノコ帰りだったり、仕事帰りだったりで料理はオール出来合いの総菜&カワキモノ。ま、たまにはこんな手抜きもありやね。料理よりも会話中心な感じで。

長~い一日、さすがに帰ったら泥の様に寝た。最近忙しかったので、命の洗濯になった一日でした。変な言葉だね、命の洗濯。