昨夜の秋山羊子さんのライブ楽しかったなあ。 
ライブも良かったんだけど、その後の呑みも。 
ああ、楽しいなぁ、ダメ大人たち。 

何年ぶりだろう。 
昨夜のライブが終わり、次のライブが何も決まってないという状態。 
ノンプレッシャーの日常。たまにはこういうのも良いね。 
なので当分告知はありません、ご安心を。 

今日は同居人の給料日でささやかに外食。 
駅前の串揚げ屋で、やたら語るめんどくさいサラリーマンのぐだぐだ話を肴に呑み。 

「お前の一番悪いとこ言ってやろうか!お前の一番悪いとこはね、めんどくさがりなとこたい!」 

「おっしゃるとーり!」
 

あ、ほんとだ。めんどくさがってる。www 

串揚げとホッピーでほろ酔いで帰宅。 
数時間の仮眠して店番へ。 

ありふれた日常、ささやかな贅沢。 
これくらいがちょうど良い。