「年忘れ歌謡祭(仮)」

■日時:12月25日(金) 19時~
■場所:Simoon
    寺町通り沿い、春吉セブンイレブン前manucafeの2階
■料金:投げ銭+要オーダー
    投げ銭は食べ物でも良いよークリスマスだし
■出演:KURO・宅嶋淳 他
    
ツアーから帰って、先日の名古屋ライブが今年最後のライブだったんだなぁとふと思った瞬間「もう一本くらいなんか演りたいなぁ」なんて口走ったのが昨日。「やりましょうよ」と今日カメちゃんがSimonnにかけあってくれて、店主も快くOKしてくれて、あれよあれよと言う間に宅嶋さんも参加する事になって今年最後のライブが決まりました。
出演オファーなんかも行き渡らなかったので、ノーマイク、ノーアンプでも出ても良いぞって人は楽器持ってきてください!飛び入り大歓迎な感じで☆
たくさん歌って、たくさん飲みましょう。
そんなクリスマスどーよ!
見に来る人も投げ銭スタイルなんで気軽に来てー!