イメージ 1

■12月14日(月)
ツアー三日目は名古屋の居酒屋やんちゃさんでのライブ。
大将のフミちゃんも音楽をやるので時々ライブが行われてるお店で、料理がとても美味しい上にお酒のラインナップも良いので名古屋に来る楽しみの一つのお店。
なので初めて歌う店とは思えないアットホームな雰囲気でお客さんに乗せられてコチラも楽しく演らせてもらえました。
名古屋は今までメガトン(フミちゃんがオーガナイズする音楽イベント)しか演った事ないのでお客さんの数も多いし、一人一人と向き合ったライブができにくいし、現地のお客さんとの交流もなかなか取れないのでこういう機会を名古屋で作れてよかったです。やんちゃのフミちゃんとお客さんに感謝!
フミちゃんにもソプラノサックスで数曲からんでもらいましたよ。

自分的にはツアー千秋楽だったのでかなりの曲数やらせてもらった事で充実感もあり、ライブ後はフミちゃん、ピョンちゃん、大阪から来たとしぼう、東京からきただいきちくん(みんな宿が近かった)と一緒に栄の夜の街を3件ハシゴ。


ここ数日呑みすぎてリーゲーがズーミーです。www


<この日のセットリスト>
1st.ステージ
1 あさねぼう
2 always
3 千鳥橋ブギ
4 ストリッパー
5 ありふれた出来事
6 homeless
7 願い

2nd.ステージ
1 Dong Chang Band Night
2 五時のサイレン
3 Just a lonely man
4 ハッとして!GOOD
5 HOME AGAIN
6 おやすみのうた
7 君は僕の友達
8 最果の夜
9 SKIP SKIP SKIP~ポニカスキップ・ガチャオのテーマ~
アンコール
10 逃れの邑