イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

17日のとんちピクルスのワンフルボトル付きLIVE@nois/noiz激楽しかった!
オークボ-Tの乱入あり、宅島さん(BIGMAMA)みつのんさん(ちょい濡れボーイズ)の飛び入りあり、つーか自分も一曲歌ってきたけど。
21時くらいに始まって結局深夜まで続いてました。俺は1時くらいに帰ったけどあの後も続いたのかなぁ?

そうそう、オークボ-Tの乱入は誰が見ても仕込みなんだけど、ホントに喧嘩が始まったと思った純粋な客が止めに入って、折角の寸劇が台無しになるところでした。それ見てておもしろかったよ。w

マスターのtoshi氏曰く、もう二度とやらない!今日あった事はご内密に!って事だったけどもうブログに書いちゃいました。w

あー、一生遊んで暮らしたい。