なんか最近自分の年齢を受け入れられない。笑

前回日記のピョンちゃん誕生日以降どうも体調がイマイチで、自分ではまだまだ30代後半くらいの意識なんだけど(あつかましい)、身体はウソつけないというか無理が利かなくなってきてるのが納得いかない。自分の精神年齢と実年齢がどんどん乖離してる感じだ。

同時にずっと何かに対してイライラしてる。なんだろう?酒量も増えてるし。
ま、そういうバイオリズムなんだろう。
こういうときはなるにまかせた方がいい。
レットイットビー、ケセラセラ、人間なんてララララララ♪
元々楽天力には自信があるんだ。

楽天といえば東北楽天ゴールデンイーグルスと北海道日本ハムファイターズのパ・リーグCS第2ステージは良かった。いろんなドラマがあったな。最後はちょっと泣いてしまったよ。両方とも良いチームだね。
本来地元のホークスファンなんだけど、あの後半戦~CS第1ステージの負けっぷりはなんだ!不甲斐ない。でも来年も応援しちゃうんだろうな。

なんか今日の日記グダグダだな。ま、コレが今の精神状態なんだから仕方ないか。
しばらくゆっくりしよう。貧乏性なんでどこまで出来るかわからんけど。