こんにちは

やっと休みだ

今日は良い天気 気分がいいね




お友達からリクエストが来たのでほっとするような曲をいくつか選んでみました







この曲聴くとほんとのんびりします 落ち着きます

メロディーがさわやか

フランシス・レイ「流れ者のテーマ」

















仕事で時間が無いなか やっとカレーうどんを食べました

場所は東横線 学芸大学駅近くのさぬきうどんのお店



すごく混んでた

みんな全国各地の地酒を呑んでいたよ

サラダとか揚げ物とか一品料理がいっぱいあった














さてカレーうどん

普段食べてるのと比べると薄味で甘い感じがした

でもおいしい















やっぱうどんがうまい














お品書き













手打ちの作業場




やっと食べられたのでほっとした















さて2曲目 チャイ・ライツ「オーガール」
アレンジが気に入ってるソウルバラード


















ではギャグ大喜利バージョン

























































最後はハッピーな曲にしよう

この曲は私の好きな曲ベスト3に入るよ

ウキウキ元気に聴きましょう









久しぶりにのんびりします

買い物行くかな

何食べるかな





ではまた爆弾