水曜日! | Boogie CandyのBlog

Boogie CandyのBlog

Girl's&Bar Boogie Candy
オールタイム60分飲み放題3000円♪自動延長ではありません!

9年目になりました♡

埼玉県所沢市小手指町1-11-25水野ビル2階
04-2968-9393

みなさんおつかれ生です🍻
昨日に引き続きりりです!笑

先日サマーウォーズの再上演を映画館で見てきました
すっかり夏が始まって、なんなら今年の残暑はどのくらい続くんだろうとかんがえるくらいですね…

私は去年から冬より夏派の人間になったのですが
夏は夏で暑すぎて私は本当に夏派なのかと自分の気持ちを疑うこともあります。
でも冬のことを考えると
やっぱ夏のが元気になれるし、何より楽しい気持ちで活発的になれるぞ!
ということで恐らく私は夏派の人間なのだと思います。

皆さんは夏と冬どちらのがすきですか?
春秋派って選択肢はダメですからねー!
ぜひ教えてください🙆🏻‍♀️

それでは今日も一日楽しんでいきましょう‪- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-‬

👻本日の女の子🎶
りり17-3
りお20-3
まお22-3

お待ちしてます🫧🥂