生餃子製造直売831と世界観光の日! | しゅんちゃんの徒然日記

しゅんちゃんの徒然日記

5年以上前に脳梗塞で右半身麻痺になりました

いま思ってるのは、あせらずのんびりと人生を過ごしたいです

今日は曇りかなっと思っている僕です



これはあとから雨が降る!



っであるから、傘を忘れないように(笑)




観光したい国は?




世界中(笑)




▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう






はい!


昨日の晩ご飯で餃子と書いたんですが、餃子を売ってるところが新しく出来たとこでした


場所が三股のヒロセのすぐ近く(笑)



{4200ACA7-B070-45EA-873F-14CA6371ED3D}

いや〜入ったらびっくり‼️


男が店員しかいない(笑)


店内の様子…


{2BD70CE1-D5E7-4312-9F5A-8AA4E8F1AB2D}

{1D07DE58-1A9C-408A-AF6B-DCBC0ACB6CD9}


ほんでもって、これが買ったやつです


{5C655F34-9E7D-45B6-849E-6DFEEAF5F2EA}

いやいや、これは美味しかった😆😆😆


また行きたいと思います😊


ってことで今日も気合いを入れて楽しくいきますよ😊😊😊