拝啓 鶴屋美咲様 | ぶぎぼぅにだってハートはあんだよ

ぶぎぼぅにだってハートはあんだよ

ダンス・音楽・芸能全般を目指す若い才能を応援していくブログです。

おミッちゃんはミツキ→美咲ちゃんだから引き続きミッちゃんって呼べるから便利w

 

一年間本当にお疲れさまでした。ミッちゃんはマジマジョで知ったけど私の大好きなEXPG福岡校だったので実はYOUTUBEの動画でその前から観ていたという不思議な感覚がありました。福岡校はスター候補生揃いでミッちゃんを知る前から愛実ちゃん・綺羅ちゃん・叶海君が特に好きで動画観まくってましたw

 

magical2の中でミッちゃんのダンスが一番好きなんですがマジマジョの途中からミッちゃんの自然体のお芝居も好きになりました。それと最近は一段と可愛くなった気がしますね♥ 最初から可愛いのは当たり前なんだけど何というかスターのオーラみたいなものが出てきた気がしています。ミツキにヤミツキな人の気持ちがわかるwww

 

そしてGirls2ではなんとグループリーダーに抜擢されたという!! 本当に素晴らしいです。ミッちゃんは細部に気遣いが出来るのでリーダーにピッタリだと思います。協調性も忍耐力も養われたようだし(笑)

 

故郷を離れて寂しい事もあると思いますがその分ファンの私たちがしっかり応援していくので寂しくなったらSNSのファンのエールやこの応援ブログを覗いてくれたら幸いです。メンバーのみんなに少しでも元気を出してもらえれば嬉しいです。

 

magical2はもうすぐ終わりますが同時にGirls2という新しいチャレンジが始まりますね。そのチャレンジを全力で応援していきますのでこれからも私たちに夢を与え続けてください!