Pさんから承諾を得て
当日流れた曲名と動画を投稿させていただきます。

2023.12.16  23:30~
1.ダニー・ゴー
   THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
2.カナリヤ鳴く空
   東京スカパラダイスオーケストラ
3.アウトサイダー
   ROSSO
4.Stupid
   The Birthday
5.COCKEYE'S SONG
6.Please Don't Touch
   The Pirates
7.Blazing Fountains
   Solid Senders
8.レモンティー
   シーナ&ロケッツ
9.candy house
   thee michelle gun elephant

B to B
1.CISCO~想い出のサンフランシスコ(She's gone)
   THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
2.スモーキン・ビリー
   THEE MICHELLE GUN ELEPHANT


チバさんの訃報から
見える世界が変わってしまった。
悲しくて仕方なかったけれど
大好きな音に包まれて
みんなで一緒に大声で歌って
慰められました。

この一体感はみんながミッシェルが好きだってことと
「世界を終わらせない」と追悼会を続けてこられた
Pさんの思いが沢山の人に伝わっているからだと思います。

今自分ができることを考えて
提案したり働きかけたりしている姿に
ただただ敬服するばかりです。

SEA CAKE STYLE 23周年おめでとうございます。

来年の7月22日にまたここでお会いしましょう。