9月8日 台場 | ヲタクはじまり〜カッリカリンにしてやんよ〜

先日は

ハロプロ研修生発表会 9 ホトトギス 

ZEPP DIVER CITYに行ってきた




ゲストに小関舞 岸本ゆめの

MCまこと





/夜公演共、センブロの同じ列 ちょいズレくらい







きみの登場

一尺玉でぶっ放せ!

未来ハジマリ 

「恋したい新党」

テーブル席空いててもカウンター席

表参道A5

おへその国からこんにちは

涙のTomorrow

浮気なハニーパイ

なぐさめないで

イチ、ミマン() / BLUEMOON BLUES()

トワイライト・ブルー

やっちゃえ GO!GO!

悪いヒト

CHOちょこっとロッケンロール

小生意気ガール

Say! Hello!

Rainbow

彼女になりたい!!!






コーナーは、ジェスチャーバトル

チーム分け

編み込み:林  宮越 大坪 杉原

クール&男前:浅野 西村 吉田光 服部

進行:河野 牧野


)チーム分け

美人:河野 牧野  宮越 西村

やきにく:林 大坪 吉田光 服部

進行:浅野 杉原







今回は、先の大阪公演が中止となり(台風)

研修生たちの気合いも倍々プッシュで感じられた



最近、"研修生曲全然ないじゃん"とか言っていたのが嘘のように、ゲスト曲以外 全研修生曲

ロージーも まあ研修生曲みたいなもんだから



会場もテンション高めで、実に楽しかった






研修生曲まみれの中、小関さん 岸本さんが

いいフックになり全体 よい流れの公演だった




やっちゃった(やっちゃえ GO!GO!)の永愛ちゃん



悪いヒトフェイク()よしだよしだ ()まの

ニューフェイスのフューチャーはよいものだ



めいさもいいとこもらってたな



めいさはかつてえばをみてた感覚になって

目が自然とみつけてしまうし追ってしまう




空愛、気合い入ってゴリゴリに決めてた

(なんの曲だったか忘れた、基本忘れる…)



琉愛ちゃん、いい感じになってきた

あやつり人形感なくなってきてよいマンネ感だった




浅野優莉花さん、かわいい





みんな、よかった

それだけでいいのだ




ロージーはステージ上の一体感というか

グルーヴ感がだいぶGOODというか…(説明ヘタか⁉︎)


発表会の華凜ちゃんはなんか嬉しそうなのだな





CHOちょこっとの華凜ちゃんの"ベイベ"

この世で一番好きだ(ホントか)







今の研修生メンバーのRainbow たまりませんわ

Rainbowヲタクなので、Rainbowがやぱハイライト





とりとめもなくなってきたので






ラス曲が彼女になりたい!!!だと

連続ちょーだいになるのが⁉︎⁉︎




今回は、まのちゃんで







またみにいくで〜(めいさ風)