8月21日 代々木 | ヲタクはじまり〜カッリカリンにしてやんよ〜

先日は

アンジュルム 伊勢鈴蘭 川名凜 為永幸音 FCイベント2024 〜れらけろため 20祭!〜 

山野ホールへ行ってきた





三人、浴衣



司会進行で五郎





コーナーは

・うちの娘アンケート

・かき氷、何味か当てましょう

・縁日タイム&プレゼント抽選会

(1,2部込み)


あと何やったっけ





各、母のアンケートは面白かった

クイズ形式で本人たちが答えなきゃいけないのも



れらが別件の答えで色々情報を与えてくれた()





射的のコツを動画でみたというけろ🐸





かき氷当てで大口あけるため🧊


 



三色団子だとわかなちゃんが締めるけど🍡

れらけろためだと締まりがなく ふわふわ、というか ふにゃふにゃ




ケロちゃんの所作が面白いのは

落ち着きがなくて常に動いてるせいか(母談)




れらがお母さんと食事()してると言うの聞いて、いい娘だなーとほのぼの







ミュージックコーナー


-1-

桃色スパークリング

チュッ!夏パ〜ティ

夏ダカラ!

夢見る 15

今夜だけ浮かれたかった

友情 純情 oh 青春



-2-

なんざんしょ そうざんしょ

恋するエンジェルハート

夏の夜はデインジャー!

夢見る15

ロマンティック浮かれモード

青春ソング




1曲目は降臨登場



回替わり曲が多くてビックリ





ラストのタオル曲は夏将軍と思わせて

ベリキューで回替わり




友情純情とか久しぶりだーわー






1,2部の間が豪雨でまいったが

イベントは楽しいものでした






たまにみる浴衣はいいね






おまけ:

開演前注意事項のアナウンスでおねいさんが1部で'いせれいら''いせせいら'と言い

'れらけろため'1,2部とも噛んで会場をあたためたのでした

れらけろためなんて言葉ないもんな





れら! けろ! ため!





それでは!