4月10日 池袋 | 限りあるモーメント〜ケッロケロにしてやんよ〜

昨日は池袋サンシャイン 噴水広場のリリースイベントへ行ってきた


今年度初現場が ハロではなくM線とか⁉︎



  



というわけで、稲場愛香さん



この日は小関舞さんもあるが、時間的にまなかんのみ

平日はなかなかね






噴水広場でまなかん j=jの時以来かな

何の曲だったか??

コロナ挟むと もうわけわからん


 




早い時間に追加回があったが

事前に予約していた16:30の回へ

現着時間はけっこうギリギリ


番号は、ハロの時に来てよというそこそこ良い数字(二桁前半)







ア◯ビの煽りから開始



 



圧倒的LØVE

LOVE is BLIND

Pink Temperature

微炭酸

Boarderline (ダンス)

もしも

チャプター






間、4回のMCもたっぷり


 



歌、ダンス、MC、あざと

全てパワーアップしてて、まなかん やぱスゴ〜


新曲はトラックダウンにも立ち会ってるという

本気度







相変わらずヒールの高さ、エグっ


過去1かというくらい細っ(体型)


全方位レスも相変わらずプロのワザっ


MCでは話しながら360度上下をくまなくみる


給水タイムすらコール&レスポンスに変える


客のレスポンスを待ってつっこむのと

ひとりつっこみするのを自在に使い分ける


惜しげもなくあざとさをふんだんに


捌けて見えなくなるギリまで後ろ姿でハートつくる💓

プロすぎ




まなかんワールド 完璧すぎた




 




なかまなかんのコールもすごかった(アル◯の煽りのせいもあるが)

ハロの方もがんばりまなかんせねば



圧倒的LØVEのコールはもう出来上がっていた

オーソドックスなやつだけど





微炭酸のイントロの'お〜〜〜'(コール)が好きで

噴水広場で聞きたくてセトリに入れた、というのが

まなかんらしいというか






リリイベというにはもったいないくらいの

素晴らしいショーだった



一時間弱







16:30回の予約初動がよかったから追加公演できたと、まなかんが感謝していた

卓偉も言ってたけど、売る側としては初動が大事なのね

予約って大事なんだ(繰り返し)








一言お話し会

ほぼ鍵開けに近い順番で、サッと

7秒くらいということだった






平日真ん中なので、即帰路へ







この日も連呼していた

おつかれまなかん。(気に入ってるのね)